Facebookアイコン

Facebookアイコン

東京都リーグ 2部昇格決定トーナメント 2回戦 vs.SEIKEI AOI F.C. 試合結果2021/11/04

東京都リーグ 2部昇格決定トーナメント 2回戦 vs.SEIKEI AOI F.C. 試合結果

Mur Pellemen vs SEIKEI AOI F.C.
2 1 前半 2
1 後半 2
4
試合会場
さいたま市堀崎公園グラウンド
試合名称
東京都社会人リーグ3部 2部昇格トーナメント2回戦
スタメン
■GK
宮島 マイケル

■DF
八木谷 佑太
戸倉 季紀
馬場 大知
桑木 康太郎

■MF
江藤 大地(得点:1)
河村 拓努
岡田 悠貴
古城 佑馬

■FW
影山 耀義
吉村 俊也(得点:1)
ベンチ入りメンバー
40' (IN)森 祐樹
45' (IN)舘林 和哉
52' (IN)片岡 泰佑
52' (IN)久保田 恭平
中村 昌輝
荒井 俊介

みなさん、Muli bwanji?(アフリカ.マラウイ公用語チェワ語/ムリ ヴァンジェ).

※スマホの方は、横持ちにしてご覧くださいね。

2021年度
東京都リーグ 2部昇格トーナメント
2回戦
2021.11.03
vs SEIKEI AOI F.C.

素晴らしい秋晴れの天候に恵まれ、白熱の昇格トーナメント2回戦は、SEIKEI AOI F.C.さんとの対戦。

KyoBench01_20211103.png

試合前のアップと話し合いを通して、気持ちを高めて試合に入り、

前半開始後、コーナーキックから、チームナンバーワンの努力家でちゃちゃまる好きの、#6 江藤 大地 による先制ゴールが生まれましたが、

その後、相手の巧みな動きで裏をとられ、カバーしきれず、2失点。

後半、さらにセットプレー等で2失点。これで、一時は、1 - 4 の展開となったところで、

さらなるベンチワークを発動しシステム変更により攻撃に推進力を増したところ、

今季チーム内得点王のエース、#13 吉村 俊也 が 1点を返すも、試合終了。

例年の都リーグがトーナメント変更となったため、今季の公式活動はこれで終了となりました。

「いまはとても悔しい」、というのが正直なところ。

それでも、1週間後に海外赴任が決まっている、#11 古城 佑馬 にとっては今日がラストゲーム。

かわいい後輩、#10 久保田 恭平 と一緒に「闘う心」を称え合い、周囲が思わず涙ぐむ(?)シーンもありましたが、

元気いっぱいにアフリカのマラウイへ向けて、ファイティングポーズを取っていました。

KyoBench03_20211017.png

■得点者    #6 江藤 大地 (1)、 #13 吉村 俊也 (2)

さて、当面の間、公式ゲームはありませんが、

1回戦に勝利したことや選手・関係者全員で感染対策も万全にして活動を守り抜いてきたこともあり、

さっそく今週末に、たのしいたのしい、クラブからおつかれさんボーナス企画を行うそうです。

もちろん、コンディショニング日、練習試合なども、これまで蓄積したノウハウを活かし、

そのときそのときでの社会環境に気をつけながら実施し、来季へ向けて準備を進めていきましょう。

さらに一丸となって、来季の選手契約更改等、新たな挑戦・勝利を目指し、来年の創部25周年記念につなげていけるといいですね。

まずは、トーナメントでの戦い、たいへんお疲れさまでした。

以 上