Facebookアイコン

Facebookアイコン

クラブからおつかれさんボーナス企画①2021/11/08

クラブからおつかれさんボーナス企画①

2021年度
「オフシーズンおつかれさんボーナス企画」

2021.11.7
60分 ヨガ体験(体幹トレーニング)

60分 リフレッシュミニサッカー

場所:非公開

========================================

みなさん、Aloha(アロハ)!!

さて、11月3日の今季最終公式試合後、コンディショニングを兼ねて、

先着順10名程度の規模で、ヨガを体験していただきました。

IMG_1651.JPG

IMG_1647.JPG

IMG_1660.JPG

IMG_1665.JPG

IMG_1637.JPEG

実施後の参加選手へのアンケート結果は満点でした。

「いい感じで身体がポカポカと温まり、気持ちのいい汗を流せました。」

「インストラクターからの優しく元気いっぱいの指導サポートがとても嬉しかったです。」

「身体が軽くなり、ヨガの後の動きがとてもスムーズになりました。体幹トレーニングにもなってよかったです!」

などなど。

引き続き、選手一同が気持ちを高めていけるよう、いい環境を提供していきます!

========================
MPでは、いつでも体験参加を募集しています。

ホームページ内の「お問い合わせ」タブからどうぞ。

活動体験参加 → 加入意思確認 → 面談と契約(青山オフィス) →  写真撮影とインタビュー → 正式加入

という長年培ってきた堅実なプロセスで、 しっかりとクラブの説明をさせていただいた上で加入いただけるよう体制を組んでいます。

また、現在ではスポーツに関連するボランティア活動やアルバイト活動に

従事いただける環境整備が進んでいる点も、 働き方改革、副業時代と呼ばれる時代の波頭をちゃんと掴んできた伝統クラブの特徴の1つです。

そして、なによりSDGsに適うよう、 「 GOAL 8.包摂的かつ持続可能な経済成長及び全ての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する」 ことを、「目に見える形」で提供している国際肌のクラブです。

正式加入された誰もが満足度の高い活動を通じてハートウォーミングな時間を過ごせるよう、 派手ではないですが地に足の着いた堅実に磨き上げ続けてきたクラブですので、 もし、ご自身の人生設計の中で、節度ある社会人アマチュアサッカーを思う存分楽しみたい方は、感染対策を講じた上で、体験や見学にお越しくださいね。

 

みなさんもしよければ「お問い合わせ」タブからいつでもどうぞ。

https://www.murpellemen.com/