Facebookアイコン

Facebookアイコン

東京都リーグ3部第10R vs.駒場クラブ 試合結果2022/08/21

東京都リーグ3部第10R vs.駒場クラブ 試合結果

Mur Pellemen vs 駒場クラブ
0 0 前半 3
0 後半 2
5
試合会場
Tフィールド(つくば学院大学サッカーフィールド)
試合名称
東京都リーグ3部 第10R
スタメン
■GK
西野 正吾

■DF
馬場 大知
戸倉 季紀
二木谷 佑大
桑木 康太郎

■MF
森 祐樹
吉瀬 亮太
久保田 恭平
岡田 悠貴

■FW
荒井 俊介
吉村 俊也
ベンチ入りメンバー
トレーナー 小柳 直也

みなさん、السلام عليكم !

(アッサラーム・アライクム (アラブ首長国連邦.アラビア語)).

※スマホの方は、横持ちにしてご覧くださいね。

2022年度 東京都リーグ 3部 

2022.8.21 第10R vs. 駒場クラブ

都リーグ3部第10R。いよいよ今節と次節で今シーズン終了です。気合い十分で挑みました。

KyoGame01_20220820.jpg

本職GKが不在の中、フィールドメンバーが手をあげてくれました!

ハイボールのアップをするなど貢献プレーでチームの士気もアップです。

まさにONE TEAMの精神です。

KyoGame04_20220820.jpg

さて、試合展開ですが、前半立ち上がり後まもなく、押し込まれる展開に。

ミドルサードエリアでのプレスが甘く、ペナルティエリア外からフリーでシュートを打たれて失点。

さらに、中盤ポジション選手間ではゲームメイクをさせてもらえず、ボール支配率が下がり、流れをつかむことができず前半終了。

後半は、修正を心がけ、少しずつ流れをつかんできたところで、相手の見事なドリブルで良い流れを止められてしまいました。

相手のペースで刻々と時間が過ぎ、持ち味を出せないまま、悔しい敗戦。

しかし、このままで終わることはできません。ラッキーなことにまだ最終節が残っています。

下を向いていても良いことはないので上をむいて

ONE TEAMの精神で良い準備をしていきましょう!!

KyoGame03_20220820.jpg