Facebookアイコン

Facebookアイコン

東京都リーグ3部第2試合(第4R) vs.レスファーラ杉並 試合結果2022/05/22

東京都リーグ3部第2試合(第4R) vs.レスファーラ杉並 試合結果

Mur Pellemen vs レスファーラ杉並
0 0 前半 1
0 後半 2
3
試合会場
江戸川河川敷サッカー場(S1)
試合名称
東京都リーグ3部 第4R
スタメン
■GK
岡部 史明

■DF
二木谷 祐大
戸倉 季紀
馬場 大知
西野 正悟

■MF
吉瀬 亮太
江藤 大地
辻 尚
桑木 康太郎

■FW
熊川 響志
森 祐樹
ベンチ入りメンバー
45'(IN)久保田 恭平
50'(IN)荒井 俊介
60'(IN)岡田 悠貴

みなさん、God dag ! (グダー/Sweden).

※スマホの方は、横持ちにしてご覧くださいね。

2022年度
東京都リーグ 3部 2022.5.22
第4R vs. レスファーラ杉並

さて、今回の第4R、お相手は、MPの発祥聖地、杉並区のチームです。勝手に「杉並ダービー」と呼ばせていただいております(笑)。

前夜まで降り続いた雨もすっかりと止み、まるでこのダービーのキックオフ時間のために晴天に恵まれました。天気の神様、杉並の神様、ありがとうございます!

KyoGame01_20220522.jpg

ウォーミングアップもそこそこに、選手同士が個々にコミュニケーションを取りながらいい雰囲気で試合に挑みました。

S__385777673.jpg

試合展開ですが、はじめは、リズムをつかめず、相手の早いプレッシングにペースを乱しましたが、徐々に押し込むシーンが増えてきました。

しかし、都リーグ3部はそんなに甘い舞台ではないのも事実。攻撃面でリズムに乗った時間帯もありましたが、相手の守備の巧みさに全てはばまれ、チャンスを活かしきることができませんでした。

KyoGame02_20220522.jpg

この日の懸念は、第1GK,第2GKともに不在だったこと。しかし「ピンチをチャンスにチェンジできる」のが25年培ったこのクラブのノウハウ

GKポジションを担ってくれた選手が、パンチングしたり スーパーキャッチしたりすると、めっちゃ盛り上がりチームに勢いが生まれるもの。

これ、いわゆる「社会人サッカーのあるある」ですね!

羨ましいまでの身体能力、運動センス、引き締まったボディ、おまけに甘いマスクまで携えているので、

「MP隙のない男部門」ではダントツナンバーワンの選手です。ありがとう!

S__385777671.jpg

残念ながらこれで、2022シーズン、0勝2敗です。とても悔しいですが、過ぎ去ってしまった時間を取り戻すことはできません。ここは気持ちを切り替えて、次回へ向け、またいい準備をしていきましょう!