Facebookアイコン

Facebookアイコン

新規掲載(2022シーズン選手紹介)のお知らせ2022/02/03

2022年 選手一覧が新規掲載されました。

2022年選手紹介

※引き続き、一緒にシーズンを戦っていただける選手を募集しています。今季は創部25周年メンバーとなります。

記念ノベルティが先着限定でメンバーに当たります。

MPでは、いつでも体験参加を募集しています。ホームページ内の「お問い合わせ」タブからどうぞ。 活動体験参加 → 加入意思確認 → 面談と契約(青山オフィス) →  正式加入 という長年培ってきた堅実なプロセスで、しっかりとクラブの説明をさせていただいた上で加入いただけるよう体制を組んでいます。 また、現在ではスポーツに関連するボランティア活動やアルバイト活動に従事いただける環境整備が進んでいる点も、 働き方改革、副業時代と呼ばれる時代の波頭をちゃんと掴んできた伝統クラブの特徴の1つです。 そして、なによりSDGsに適うよう、 「 GOAL 8.包摂的かつ持続可能な経済成長及び全ての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する」 ことを、「目に見える形」で提供している国際肌のクラブです。 正式加入された誰もが満足度の高い活動を通じてハートウォーミングな時間を過ごせるよう、 派手ではないですが地に足の着いた堅実で磨き上げ続けてきたクラブですので、 もし、ご自身の人生設計の中で、節度ある社会人アマチュアサッカーを思う存分楽しみたい方はお問い合わせくださいね。