Facebookアイコン

Facebookアイコン

2021.12.12_TRM(レッズランド)2021/12/13

2021.12.12_TRM(レッズランド)

2021年度
TRM(レッズランド)
2021.12.12
vs 杉並ジュエントスSC(東京都3部)

https://twitter.com/juentos_s

at レッズランド(さいたま市)

35分×2本, 30分1本

未曽有の事態と叫ばれた年始からはやいもので年末が近づいてきました。来季へ向け、Mur Pellemenのルーツ、聖地東京都杉並区のチームと練習試合を組みました。

ゴムチップが見当たらないツルッツルの人工芝で選手たちは足を滑らせながらも怪我無く元気にピッチを駆け抜けました。

この日は、久々に再会できたメンバーと親交を深めつつ、入部候補選手が得点するなど、来季へ向けさらなるレベルアップが期待できそうです。

KyoHead01_20211212.JPEG

GKによるボールコントロールや球出しは、現代サッカーの基本常識ですが、キックも素晴らしく安定の正GKです。

KyoGame02_20211212.JPEG

一方、社会人アマチュアサッカーのTRMで「あるある」の『人数不足』。この日は、なんと、MPのDirector兼#34 Okada が「代打(レンタル)、おれ!」と自ら相手チームへ臨時レンタルするという選択をしました。彼は、我々MPがいかに相手をリスペクトして全体として安全で有意義な時間を過ごすことが大切か、を身をもって示していました。(全試合全力で出場。トップと中盤で出場しシュート数本のみ。ノーゴール笑。)

KyoGame_Okada_20211212.JPEG

さて、通例のTRM(トレーニングマッチ・公式戦とは異なる)結果は、0-0と表記しますが、

今回はお知らせします。

1-0

1-1

0-0

Total: 2-1

得点者:

SUGIOKA(来季加入検討中) #10 久保田から推薦

1ゴール

#13吉村

1ゴール(PK)

でした。

引き続き、年末へ向けて環境変化に気をつけながら、メンバーが楽しめるよう、活動を続けていきます。

MPでは、いつでも体験参加を募集しています。ホームページ内の「お問い合わせ」タブからどうぞ。 活動体験参加 → 加入意思確認 → 面談と契約(青山オフィス) →  写真撮影とインタビュー → 正式加入 という長年培ってきた堅実なプロセスで、しっかりとクラブの説明をさせていただいた上で加入いただけるよう体制を組んでいます。 また、現在ではスポーツに関連するボランティア活動やアルバイト活動に従事いただける環境整備が進んでいる点も、 働き方改革、副業時代と呼ばれる時代の波頭をちゃんと掴んできた伝統クラブの特徴の1つです。 そして、なによりSDGsに適うよう、 「 GOAL 8.包摂的かつ持続可能な経済成長及び全ての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する」 ことを、「目に見える形」で提供している国際肌のクラブです。 正式加入された誰もが満足度の高い活動を通じてハートウォーミングな時間を過ごせるよう、 派手ではないですが地に足の着いた堅実で磨き上げ続けてきたクラブですので、 もし、ご自身の人生設計の中で、節度ある社会人アマチュアサッカーを思う存分楽しみたい方はお問い合わせくださいね。
 
※今年も選手とクラブとの契約更改シーズンが近づいてきました。すでに来季への申込が入って来ており、
仕事や研究の都合、ご家庭の都合を乗り越えて、かつてMur Pellemenに在籍していた選手から再入部を希望する問合せもいただいております。
もちろん体験参加はいつでも可能ですのでもしよろしければ、みなさんもしよければ「お問い合わせ」タブからいつでもどうぞ。