Facebookアイコン

Facebookアイコン

2021.11.21_TRM(秋のナイター)2021/11/22

2021.11.21_TRM(秋のナイター)

2021年度
TRM(秋のナイター)
2021.10.3
vs 非公開(東京都3部)

常総総合運動公園内サッカー場

30分×3本

11月都リーグトーナメント敗退後、さっそく来季へ向け、既存選手と新加入選手との融合をチェックしていくべく、練習試合を組みました。

17時半キックオフ時から冷たい雨が降り注ぐ中、選手たちは元気いっぱいにピッチを駆け抜けました。

この日は、センターバック2名とサイドバック2名の統率力のある守備が光り、DF選手たちのさらなるレベルアップが期待できそうです。

KyoGame02_20211121.JPEG

また、攻撃面では「ここのスイッチで一気にゴールへ向かう」という意思疎通が何度か見られ、数少ない相手バイタルエリアへの進入機を逃さず確実にゴールへつなげる連動を確認することができました。

KyoGame01_20211121.JPEG

相手をしてくださったチームは、スポーツ紳士集団で礼儀正しい方ばかりで好きになりそうです。

また、GKをしてくださった選手のメリハリあるコーチングが素敵すぎて、好きになりそうです。試合後のミーティングでも、「いやー、あのGKの方、ホントにお世話になったね。ありがたいね。」と口にしていました。

KyoGame03_20211121.JPEG

さて、通例のTRM(トレーニングマッチ・公式戦とは異なる30分×3本)結果は、0-0と表記しますが、

今回はお知らせします。

0-0

1-1

1-2

Total: 2-3

得点者:

#13吉村

1ゴール

HIKARU選手(来季加入予定)

1ゴール

(スピード感あるナイスゴールで、監督から絶大なる信頼を得ました。)、

でした。

引き続き、環境変化に気をつけながら、メンバーが楽しめるよう、活動を続けていきます。

MPでは、いつでも体験参加を募集しています。ホームページ内の「お問い合わせ」タブからどうぞ。 活動体験参加 → 加入意思確認 → 面談と契約(青山オフィス) →  写真撮影とインタビュー → 正式加入 という長年培ってきた堅実なプロセスで、しっかりとクラブの説明をさせていただいた上で加入いただけるよう体制を組んでいます。 また、現在ではスポーツに関連するボランティア活動やアルバイト活動に従事いただける環境整備が進んでいる点も、 働き方改革、副業時代と呼ばれる時代の波頭をちゃんと掴んできた伝統クラブの特徴の1つです。 そして、なによりSDGsに適うよう、 「 GOAL 8.包摂的かつ持続可能な経済成長及び全ての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する」 ことを、「目に見える形」で提供している国際肌のクラブです。 正式加入された誰もが満足度の高い活動を通じてハートウォーミングな時間を過ごせるよう、 派手ではないですが地に足の着いた堅実で磨き上げ続けてきたクラブですので、 もし、ご自身の人生設計の中で、節度ある社会人アマチュアサッカーを思う存分楽しみたい方はお問い合わせくださいね。
 
※今年も選手とクラブとの契約更改シーズンが近づいてきました。すでに来季への申込が入って来ており、
仕事や研究の都合、ご家庭の都合を乗り越えて、かつてMur Pellemenに在籍していた選手から再入部を希望する問合せもいただいております。
もちろん体験参加はいつでも可能ですのでもしよろしければ、みなさんもしよければ「お問い合わせ」タブからいつでもどうぞ。