Facebookアイコン

Facebookアイコン

2021.10.3_TRM(トーナメント前コンディショニング)2021/10/04

2021.10.3_TRM(トーナメント前コンディショニング)

2021年度
TRM(都リーグトーナメント再開前調整試合)
2021.10.3
vs 非公開(東京都3部)

30分×3本

10月都リーグトーナメント再開へ向けた最終調整のため、練習試合を組みました。

秋晴れとはいえ気温は30度近くまで上昇しましたが、各自のコンディションや守備・攻撃の連携は上々。

試合前はいつものおなじみ個々のモグモグタイム。今回は、カマキリ#2八木谷と、コーヒーバナナ#14馬場が プレーでもムードメイカーになってくれました。

しかし、試合前にカマキリ観察して、「これ、オスですね」なんて、お父さんの顔、社長の顔、昆虫家の顔をもっていたり、

ラインカーで会場設営のセンターサークルを美しく描く等、ほんとにみんな多才多芸です。

KyoMogu01_20211003.pngKyoMogu02_20211003.png

さて、通例のTRM(トレーニングマッチ・公式戦とは異なる30分×3本)結果は、0-0と表記しますが、

今回はお知らせします。

1-0

1-1

3-5

Total: 5-6

得点者:

#13吉村

3ゴール(監督からまだまだ走れる、チームメイトから腰のひねりがまだまだ、と指摘されても笑い返すメンタルの強さ)、

#11古城

1ゴール(アフリカ赴任前最後のゴールかも。。。)、

#14馬場

1ゴール(7年ぶりらしい。20代最後のゴールかも。。。)

でした。

リーグ戦からトーナメントへ変更になったため、今期は「1回負けたらシーズン終了」です。

引き続き、気持ちを高めていい準備をしていきます! 1回戦勝てたら、あの企画が待ってます!

KyoGame02_20211003.pngKyoGame03_20211003.png

MPでは、いつでも体験参加を募集しています。ホームページ内の「お問い合わせ」タブからどうぞ。 活動体験参加 → 加入意思確認 → 面談と契約(青山オフィス) →  写真撮影とインタビュー → 正式加入 という長年培ってきた堅実なプロセスで、しっかりとクラブの説明をさせていただいた上で加入いただけるよう体制を組んでいます。 また、現在ではスポーツに関連するボランティア活動やアルバイト活動に従事いただける環境整備が進んでいる点も、 働き方改革、副業時代と呼ばれる時代の波頭をちゃんと掴んできた伝統クラブの特徴の1つです。 そして、なによりSDGsに適うよう、 「 GOAL 8.包摂的かつ持続可能な経済成長及び全ての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する」 ことを、「目に見える形」で提供している国際肌のクラブです。 正式加入された誰もが満足度の高い活動を通じてハートウォーミングな時間を過ごせるよう、 派手ではないですが地に足の着いた堅実で磨き上げ続けてきたクラブですので、 もし、ご自身の人生設計の中で、節度ある社会人アマチュアサッカーを思う存分楽しみたい方はお問い合わせくださいね。
 
※おかげさまで、今期もメンバー満員御礼です。すでに来期への申込が入って来ており、
仕事の都合や家庭の都合を乗り越えて、かつてMur Pellemenに在籍していた選手から再入部を希望する問合せもいただいております。
もちろん体験参加はいつでも可能ですのでもしよろしければ、みなさんもしよければ「お問い合わせ」タブからいつでもどうぞ。