Facebookアイコン

Facebookアイコン

2021.6.20_TRM(コンディショニング)2021/06/21

2021.6.20_TRM(コンディショニング)

2021年度
TRM(都リーグ再開前調整試合)
2021.06.20
vs Ardiente G.F.C.(千葉県3部)

30分×3本(スコア非公開)

7月4日都リーグ再開へ向けて、試合感覚を取り戻すべく、練習試合を組みました。

KyoPlayer_Baba.png

コンディショニング調整のため、また、試合感覚を取り戻すため、またまた、勝ち飯のサラダチキンの味を思い興すため、

参加選手たちは楽しんでプレーすることが出来ました。

KyoPlayer_Sakai.pngKyoPlayer_Suzuki.png

助っ人でゴールキーパー、ミッドフィールダーの若手が参加し、新しいZ世代たちのパフォーマンスと融合しました。

まだまだ個のコンディショニングを続ける必要がありますが、それを再認識できた収穫のある熱い1日となりました。

慌てませんよ、急ぎませんよ、我々は。24年に及ぶノウハウを持ってますので。選手満足度ナンバーワンが強さの秘訣です。

Kyoichi_BABA.png

おまけ:プロテイン系の摂取はサッカー選手の基本ですが、Mur Pellemenでは他にも人気の摂取飯が話題に挙がります。

中には、試合の隙間時間にバナナを静かにモグモグするフォワード選手がいました。

試合前後での摂取飯、みなさんはなんでしょうか? 高たんぱく低脂質!!

KyoWinfood_KYOJI.pngKyoSalada_TOSHIKI.png